蝉の渓谷

黒瀧山不動寺から車で20分くらいの場所にある蝉の渓谷へ行きました。

住所 群馬県甘楽郡南牧村大字砥沢

蝉の渓谷は橋からよく見えますが、橋の手前に看板があるので分かりやすいです。

橋を過ぎると駐車場があり、場所にしてはかなり広い駐車場でした。

これが橋から見た蝉の渓谷です。

渓谷の看板横に橋があります。

蝉の渓谷がこのように見えます。

橋を渡り上り坂を進むと石段があります。

石段の奥です。字が潰れてしまい読めませんでした・・・

駐車場近くに御手洗もあり、休憩にも適した場所だと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です