【沼田】生そば下山

迦葉山弥勒寺の帰りに生そば下山さんへ行きました。沼田市のそばは有名で市内にはお店がたくさんありました。

迦葉山から降りてくると1件の蕎麦屋があります。生そばの下山さんです。迦葉山の入り口にあるので結構分かりやすいです。

お店前の駐車場は車が5台ほど停められます。

入り口で手をアルコール消毒をします。

舞茸天ぷら盛り合わせとせいろ蕎麦を注文しました。

蕎麦の美味しさはもちろんなのですが天ぷらの印象が強かったです!天ぷらは山の幸ばかりで、一つ一つ食べて「これ○○だ!」が楽しかったです( •̀∀•́ )

私が苦手なトマトもありました(´・ω・`)

完食しました(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です